あなたの今日を変える「言葉スイッチ」

あなたの今日を変えちゃう「言葉スイッチ」 押してみない?

あなたの今日を変える言葉スイッチ

今日の言葉スイッチ【2】

 

----------------------------------------------

 

必要なのは、たった20秒の勇気

 

出典 「幸せへのキセキ

----------------------------------------------

 

おはようございます。

昨日の記事を読んでいただいた皆様

本当にありがとうございます!!

 

どうですか?みなさん、スキップしてみました?(笑)

ニヤっとできましたか?

 

-----------------------------------------------------------------

 

さて、今日の「言葉スイッチ」

実在する、動物園付き家を買った家族の物語を元にした

映画からセレクトしました!

 

好きな女の子に、気持ちをなかなか伝えられない反抗期の息子に

父親であるベンジャミンが伝えた一言。

 

「たった20秒の勇気」

 

あなたも、プライドや恥ずかしい!というだけで

行動を制限してしまうことってありませんか?

それが、本当に本当に簡単なことで

するべきだと自分で分かっていることだとしても・・。

 

それをやっちゃうことで、さらに状況が悪くなることも

確かにあると思います。

そしたらごめんなさい!!

 

でも!!

 

大抵は、その先に素晴らしいこと、素晴らしい人生が待ってる。

 そんな気がします。

 

中世の騎士みたいな分厚い鎧は何のため?

現代で鎧をまとっても、動き辛すぎる(笑)

 

プライドなんて捨てちゃえば?♡

 

-----------------------------------------------------------

 

最後に・・

ダートムーア動物園を現在も経営している

ベンジャミン氏の実際のインタビューでの言葉をプレゼント♪

 

 「自分の決めたことを決して後悔しない。そしてチャンスを無駄にしない。」

 

 

「20秒の勇気」を出せた!!という方

コメント、待ってます♡

 

今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました!

ちなみに、ベンジャミン氏の役はマット・ディモンが演じています♡

 

今日もボーンな一日を♪

 

 

 

KAORI